トレーニング研究検証ブログ

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トレーニングプログラム研究検証ブログ

様々な理論を元にマイペースで実行検証中。レース戦略やトレーニング戦術構築中。

【走ってみた】最近の

【自主練習】

 いかに軽いフォームで進めるか


 

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先人達の知恵をお借りしやってます。

最近はこちらの記事を参考に走ってみました↓

 

運動会における”裸足ランナー”たち Rikupedia −陸上競技の理論と実際−

http://rikujo.taiiku.tsukuba.ac.jp/column/2014/27.html

 

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で、実際こんな感じになりました↓

 

 ↓ 6/24(金)

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 ↓ 7/1(金)

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タイムがだいぶ安定してきました

 

最初の1〜2kmを50%くらいの体力で進み

残りを徐々にペースアップできるよう余裕をもって走るという計画でした

 

 

ちなみにここから1kmを約10秒ずつ縮めるとなると

だいたい3分20秒/1km

 

5kmが16分40秒になるのか

 

どんな感じの走りか想像がつきませんね〜

ということで、また様々な情報取り入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

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【アクテビティ7月】

https://www.runtastic.com/ja/users/shinya-maeda-11/sport-sessions#single_year_2016,month_07

【アクテビティ6月】

https://www.runtastic.com/ja/users/shinya-maeda-11/sport-sessions#single_year_2016,month_06

 

 

【色々書いてみたブログ】
http://shinyam.hatenablog.jp/

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