トレーニング研究検証ブログ

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様々な理論を元にマイペースで実行検証中。レース戦略やトレーニング戦術構築中。

【補給 / 装備】レース前、レース中 ( 21.0975km用 )

☑ 装備

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装備

adidas adizero ace boost 7 ( シューズ )

vision questランニングソックスグリップ付き ( ソックス )

・TESLAコンプレッションウェア上下 ( アンダーウェア )

iPhone+Runtastic Pro ( App )

 

adidasサンバイザー or adidasヘアバンド ( ヘッドバンド )

・L-BALANCEサングラス LBP 430 BK ( スポーツサングラス )

・ハンディポンチョRAINWEAR/23500 ( ポンチョ )

( 天候によって )

 

補給装備 

アミノバイタルスポーツ 1本

・経口補水パウダー 1本 ( 保険 )

本草芍薬甘草湯 1包 ( 保険 )


☑ RUN前補給 

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RUN前補給 ( 起床して食べる )

・BALANCE POWER チョコ 4本

一本満足バー 1本

・エナジージェル 1本 ( アルギニン配合 )

・フルーツジュース 350ml ( チアシード入り )

 

・マカEX 2粒

百草丸 

・Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 1粒

( LアルギニンとLシトルリン は同時に取るといいみたいです )

 

RUN前補給 ( スタート1時間〜30分前 )

・Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 1粒

アミノバイタル 1本

・スポーツドリンク 500ml + 経口補水パウダー 1本を混ぜたもの

・水

 

 

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前日補給 ( スタート1時間〜30分前 )

たんぱく質多めの食事

プロテイン、チアシード

・Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 1粒

 

☑ RUN中補給 

RUN中補給予定

・10kmと18km地点でアミノバイタル 1/2本ずつ ( アミノ酸補給 )
( 状況見て、経口補水パウダー、本草芍薬甘草湯 )



☑ RUN後補給 

RUN後補給

百草丸

・スポーツドリンク 500ml + 経口補水パウダー 1本を混ぜたもの

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